b.glen(ビーグレン) / ホワイトケア トライアルセット(旧) 口コミ

アットコスメ > b.glen(ビーグレン) > ホワイトケア トライアルセット(旧) > 口コミ一覧 > ♪ノンタン♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ19件中 6件目を表示

♪ノンタン♪さん
♪ノンタン♪さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2016/8/19 14:04:49

スキンケア美白メインです。
ハイドロキノンに興味があったので買ってみました。

可もなく不可もなく、ですね。
夜使うぶんには美白物にしては乾燥しません。翌朝までパリパリにならないし脂浮きもありません。が、朝、ハイドロキノンのクリーム以外使用後にBB(雪肌精、エスプリークエクラ)や下地(DHCのパーフェクトホワイト、キスのマットシフォンUVホワイトニング)+パウダー(エスプリークエクラの明るさ持続おしろい、DHCのパーフェクトホワイト、キスのマットシフォンパウダーUV)を付けると非常に乾燥します…今までの朝のスキンケア(ウテナか雪肌精のオイル→アクアレーベル青さっぱり→ハク→バイタルステージ美白オールインワンジェル)だと乾燥しないのに(-_-#)
ハイドロキノンが朝は不適なので、夜のみこのシリーズにしようかな、とか、今までのスキンケア+ハイドロキノンのクリームにしようかな、とか考えていますが、高い…現品を1〜2本は使わないと効果は判らないのは解っていますが、高い…ハクは当たり前に買ってますが(^o^;)なので、現品購入は未定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪ノンタン♪さんのクチコミをもっとみる

b.glen(ビーグレン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトケア トライアルセット(旧)ページの先頭へ