uruotte(うるおって) / ナチュラルシャンプーuruotte (無香料) 口コミ

アットコスメ > uruotte(うるおって) > ナチュラルシャンプーuruotte (無香料) > 口コミ一覧 > お雪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ51件中 13件目を表示

お雪さん
お雪さん

7購入品

2016/8/31 13:23:30

お試しを使ってから定期コースで使用して3ヶ月経つので口コミします。頭皮湿疹のため普通のシャンプーが使えなくなり、2012年頃からアレッポ石鹸(べたついた)→白雪の詩(乾燥しすぎた)→こちらです。石鹸シャンプーの時はお酢リンスしてました。
テスターの時は泡立たなくて大丈夫かなーと思ったのですが、とりあえず購入。頂いたポンプ式のボトルも非常に使いやすい。そしてテスターより全然泡立ちがいい!!
胸くらいまであり、細い・量が多い私の髪の毛ですが、2プッシュほどで充分泡立ちます。そしてすすいでもキシキシが少ない!タオルドライしたら同じくuruotteのリペアミルクを1.5プッシュ分ほどつけてドライヤーで乾かして終わりです。石鹸シャンプーの時よりも枝毛が確実に減りました。
心配していた湿疹もでることなく安心して使っています。ドラッグストアなどで買っていた普通のシャンプー・リンスと比べると潤ってる感は少ないかもしれませんが、石鹸シャンプーのキシキシに慣れた私にとっては充分な潤いです。頭皮がベタつくこともないです。
3ヶ月に1回の定期コースですが、月々千円ちょっとと考えれば値段も満足です。
とにかく湿疹も出ず、軋みもないので大満足です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

お雪さんのクチコミをもっとみる

uruotte(うるおって)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナチュラルシャンプーuruotte (無香料)ページの先頭へ