noUV / noUV 口コミ

アットコスメ > noUV > noUV > 口コミ一覧 > shimiyuriさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ32件中 28件目を表示

5購入品

2016/9/2 01:28:37

ソニプラで購入しました。

今年から子供(2人、うちひとりは抱っこして)とプールへ行くようになりましたが、なかなかゆっくり日焼け止めを塗っている暇もなく、手や足が焼けてしまいました。途中から、これはいかんと思い、飲む日焼け止めの購入を決意。他製品と検討しましたが、副作用なども怖いし、せめて国産のものをと思い、こちらを買いました。飲んで30分後〜2時間限定で効果を発揮するとのことですが、すでにある程度肌が焼けてしまっていることもあり、効果のほどは「?」ですが、さらに焼けているような感じもないので、それなりに効いたのかなと思います。また、副作用に関してですが、特に具合が悪くなったりということもないので、私の体質には合っている(問題ない)ようです。来年は早くから飲み始めて、真っ白な肌をキープしたいです!

ちなみに、某雑誌で観月ありささんが「ヘリオケア」を愛用していると読んだので、なんだか効果が期待できそうなので、そちらも試してみたいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

shimiyuriさんのクチコミをもっとみる

noUVについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

noUVページの先頭へ