ロクシタン / ローズオリジネル シャワージェル 口コミ

アットコスメ > ロクシタン > ローズオリジネル シャワージェル > 口コミ一覧 > バティさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4件中 3件目を表示

バティさん
バティさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2016/10/11 21:03:35

8/31(水)に発売された「Rose Originelle」。
ロクシタンのローズはやや食傷気味だったのですが、
限定の香りですし、丁度良いキットが出ていたので、
そちらを購入してみました。

Rose Originelle Petit Gift 3,700yen(税抜)

使ってみたいアイテムが詰まっている可愛らしいキットです。
こちらに含まれているシャワージェル(75ml)を使用しました。
正直シャワージェルはそれほど欲しいわけではありませんでしたが、
折角なのでライン使いしてみようかなと。

香りは…

Head: ベルガモット、ブラックカラント、ロサ・ガリカ
Heart: センチフォリアローズ、スミレ、マグノリア
Base: サンダルウッド

ローズの原種(Oridinelle)「ロサ・ガリカ」が香る、ピュアフローラルという香調。

暫くロクシタンのローズは使用していませんが、
記憶よりやや爽やかな印象。
発売される時期を考慮してか、
ロクシタンらしさを残しつつ、甘さ&重さが軽減されている様に感じます。
そのせいかまだ暑い時期でも気持ちよく使うことができました。
バスルームいっぱいに広がるローズの香りが、女性らしい気分にさせてくれます。

相変わらず泡立ちは悪いですね〜。
どうしてもここで評価を下げざるを得ません。
あっという間に75ml無くなってしまいました。
故に、コスパは非常に悪いかと。

洗い上がりはシャワージェル特有の、多少ヌルつきの残るしっとりタイプ。
乾燥肌の私には、季節を問わず使える安心の仕上がりです。

現品を買う気は起きませんが、
ライン使いはしたいのでトラベルサイズがあればまた購入してしまうと思います…。
泡立ちが気にならず、ロクシタンのローズがお好きな方にはオススメです☆

  • L
  • L
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

バティさんのクチコミをもっとみる

ロクシタンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ローズオリジネル シャワージェルページの先頭へ