クナイプ / マッサージオイル グレープシードオイル 口コミ

アットコスメ > クナイプ > マッサージオイル グレープシードオイル > 口コミ一覧 > memekoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ146件中 108件目を表示

memekoさん
memekoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2016/9/7 14:59:13

雑誌ビーズアップのビューティ定期便をお願いしています。
こちらはその中に入っていたものです。
足がむくんで気持ちが悪いな…と思った日の入浴後「こんなのあったっけ」。と何の気なしに使ってみました。

ふたを開け、肌に伸ばすと「お〜!!本当に良い香り!!」
香りで癒される…人工的な感じはしない、フレッシュなマスカットの甘〜い香りです。

オイルもあまり重い感じがしないテクスチャーで、肌に伸ばしやすく、べたつきも気になりませんでした。

パッケージに簡単なマッサージのやり方が記載されていましたので参考にしてみましたら、翌朝は足が軽かった!それに、肌のもっちり感が感じられました。
香りの癒し効果と肌のうるおい感に、これは良い!と一度で気に入ってしまいました。

小さなサイズで500円との事。なんだかとてもお手頃☆
ぜひリピートして使い続けたいと思っております。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:bea's UP)

memekoさんのクチコミをもっとみる

マッサージオイル グレープシードオイルページの先頭へ