米美糀(メビカ) / モイストヘアマスク 口コミ

アットコスメ > 米美糀(メビカ) > モイストヘアマスク > 口コミ一覧 > 森永ぱぴこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ279件中 8件目を表示

森永ぱぴこさん
森永ぱぴこさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2016/9/15 07:40:18

生クリームのようなこっくりとした真っ白なクリームです。
塗った瞬間から指通りがとても良い!流した時もするんっ!乾かしたらしっとりサラサラ!
今まで色々なヘアトリートメントを使ってきましたが、ダントツでメビカがよかったです。

それまではホームケアなんて、フィーノとイオくらいしかいい商品ないなーと思っていました。
ラインキングに載っているほとんどの商品は試しましたが、この商品だけが良かったです!

香りは別に普通ですが、仕上がりがとても良いです!
浮気して、ミルボン、イオ、ノンシリコントリートメントといろいろ使いましたが、どれもイマイチ!!
高い割に大して効果がないので無意味な買い物だったと思いました。

しばらくはメビカを愛用し続けたいと思います!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

森永ぱぴこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

LiLi_09さん LiLi_09さん モニターとして使用しました! 植物オイルをリッチに配合した、…続きを読む
かなかな、さん かなかな、さん 香りが少しありますが、乾いたらほんのり香り女性らしさが演出で…続きを読む
*●なおこ●*さん *●なおこ●*さん ブロネット様より 現品モニターでいただきました! いつもあり…続きを読む

米美糀(メビカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストヘアマスクページの先頭へ