アンファー / スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム 口コミ

アットコスメ > アンファー > スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム > 口コミ一覧 > おさかなちゃんちゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2174件中 871件目を表示

6モニター・プレゼント

2016/9/20 19:08:23

@コスメさんのプレゼントでいただきました!
とっても嬉しかったです。ありがとうございました。

さて、マツエク大好きな私ですが、お店でもいつも「ケアしてますか?」と聞かれ・・・。

お店の高い美容液を勧められるのですが・・・。

何か自分で手軽に買える美容液はないかな?と@コスメで探していました。

アンファーさんのこの美容液はとって人気のようで、すごーく気になっていました。

手に取ってみると、容器がとっっても可愛い♪女子力アップですね。

まだ、効果はこれからですが、根本につけやすくGOODですね!

マツエクのお店でも、「根元が重要ですからね〜!」と教えてもらいました。

朝と夜。しっかり根元につけて、ケアしていきたいと思います!!

これ、絶対おすすめですね♪

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

おさかなちゃんちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

クミ・☆゚:*:゚さん クミ・☆゚:*:゚さん すごく良かったです。これまで私のまつ毛は短くて抜けやすかった…続きを読む
カノチカさん カノチカさん 以前に使ったことのあるアンファーさんのまつ毛美容液。そのまつ…続きを読む
nokomoさん nokomoさん 新旧ピュアフリーアイラッシュセラムを使っていました。 今度…続きを読む
annroseyさん annroseyさん モニターをさせていただいています。 大人のためのまつ毛美容…続きを読む
ふにふに肉球さん ふにふに肉球さん まつげしっかり伸びます! 値段も高いけど効果もあります!続きを読む

アンファーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアムページの先頭へ