AB(オートマティックビューティ) / ふたえカラープチフィルム 口コミ

アットコスメ > AB(オートマティックビューティ) > ふたえカラープチフィルム > 口コミ一覧 > 里桜^^さんの口コミ

クチコミ

クチコミ84件中 42件目を表示

4購入品

2017/1/25 02:39:10

追記
評価を1つあげます。この二重メイクアイテムはきちんとアイシャドウファンデーションをしないと効果がないんだなーと思いました。使うときに汚れは拭き取ってーというのが従来の二重メイクでしたが、これはちゃんとメイクした上からでないと中々二重になりません。最近それに気付いて使いやすくなったので1つ評価をあげましたが、最初に作った二重の幅が時間が経つごとに狭くなっている感は否めません…

クチコミや動画を見て、かなり期待していましたが私には合いませんでした。
最初はいいんです。すごく自然に二重が出来ます。アイシャドウが入ってるだけあってメイクにもばっちり馴染みます。
ただ、しばらくすると折りこまれなくなります。重ね付けしてみてもダメです。意識して目に力を入れると折りこまれますが正直きつい!!
やっぱりリキッドのフィルムタイプはダメなのかもしれないです。
使い方にもっと慣れたら評価あげるかもしれませんが、とりあえずは2で。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

里桜^^さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りなてぃん☆rinateenさん りなてぃん☆rinateenさん モニターでいただきました!簡単に二重がつくれました!またいま…続きを読む

AB(オートマティックビューティ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ふたえカラープチフィルムページの先頭へ