Quanis(クオニス) / Dermafiller 口コミ

アットコスメ > Quanis(クオニス) > Dermafiller > 口コミ一覧 > ラブマネーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ62件中 47件目を表示

ラブマネーさん
ラブマネーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2016/10/22 11:17:41

肌の内側へ直接潤いを届ける
針状のヒアルロン酸を肌の奥に直接注入。マイクロニードル技術採用の革新的なエイジングケア。

◆世界初の新技術でヒアルロン酸を数百ミクロン単位の針状に結晶化して並べました◆
ポイント集中ケアとして、年齢肌が気になる目もとや口まわりなどに貼ってお休みください。ヒアルロン酸マイクロニードルが一晩かけてゆっくり溶解、肌の内側までじっくり浸透。内側から肌を押し出すように、お肌に潤いとハリを与え、乾燥による小ジワを目立たなくします。

継続して使うことで、肌の内側に日常的にヒアルロン酸を微注入することができ、ハリと潤いをキープすることができます。

肌の中のヒアルロン酸が減少すると、肌表面と内部の潤いが不足その結果、肌は水分を十分に保てず、ハリや弾力がなくなり、シワ、たるみなど老化現象(肌トラブル)を引き起こすようになります。

そして、年齢とともにヒアルロン酸は減少
するんですって!
20歳の対内のヒアルロン酸→100%とすると‥‥


30代から低下。40代では50%に減少。
これ、20代の半分ではないですか!!
50代60代になると約20%まで減少していきます。

ヒアルロン酸は粒子が大きいため肌表面からは浸透しづらく、肌の奥まで届けることが難しいそうです。

ダーマフィラでは、粒子が大きく肌の内側に浸透しにくいヒアルロン酸を数ミクロン単位の針状に結晶化して並べました。
肌に貼るとチクチクとした感覚とともに、肌の奥にヒアルロン酸の結晶を直接注入します。一晩かけてゆっくり溶解することで、肌の内側までじっくり浸透。内側から押し出すように肌に潤いとハリを与え、乾燥による小ジワを目立たなくします
高分子ヒアルロン酸コラーゲン生成に高い活性を持つ低分子ヒアルロン酸の2種類を採用。
ヒアルロン酸コラーゲンに加え、強力な保湿因子エクトインや肌のリズムを整えるアデノシン、また肌全体のコンディションをアップさせる安定型ビタミンC(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na)も配合。もちろん、成分は肌の奥に注入するため無添加(無着色無香料、無防腐剤、無界面活性剤、無アルコール)にこだわりました。

◆使ってみたよ◆
今回、一箱4回分ものお試しをさせて頂きました。
こちら、なんとお値段‥‥

7,000円

個包装されており、1セット
1,750円

高いですよね。

でも、効果はありました。
週1回、1ヶ月分。

私のベストは、5日おき位が良いかなと感じました。

袋がお洒落で素敵。



中身を出すと不思議な形状。
しっかり説明書を読みながら装着!



シートから、このシール状のパックを剥がします。
丁寧にね。

この中心部分がチクチク部分。



こちらの面が肌に当たるように、
私は目元をケア。

目尻側や、口元など気になる部分どこでも使えます。



貼ったら、真ん中部分を押し、しっかり貼り付けます。
つけた瞬間、
チクチクします!

でも、別に凄く痛いとかではなく、何かチクチクするな〜程度。
痛きもちい感じでちょっと病み付きになります(笑)
チクチク部分をしっかり肌につけるべく、
上から押し押し。

段々痛くなくなってきます。



このまま就寝すれば良いだけなので、
かなり楽チン。

あっ、でも肌がベタベタしていたりするとしっかりつかなかったりするので、気を付けてくださいね。

朝起きると‥‥
ちょっとずれてたりもしました(笑)



はずすと、目元の潤いが感じられます。



こちら、お水などで拭き取り。
洗顔していつも通りにケア。


すると‥‥

目元ふっくらツルン

このハリ、つや、ふっくら感凄くないですか?
これはね、速効性があります。



しわも少し改善。
目尻側に赤みがありますが、やはり目元に貼っているので、肌調子によっては、
赤くなることもありますが、刺激があるとか痒いとかではないんです。



私の場合、かなり皮膚が薄く目元の皮膚なんてもう色々血管とかすけちゃうくらいなんですが。

くまなどもちょっと良くなり、目回りがふっくらしてきたので、顔全体の印象が明るくなりました。

刺激がないのがこれまたスゴい!!

お化粧のりも良くなります。
ふっくら感、しわの軽減。



半端ない〜!

気に入りました。


高いから継続購入には難しいけど、スペシャルケアとして取り入れていきたいな。

これは画期的なおすすめ商品です

  • 16-10-22-09-58-02-86… by ラブマネーさん
  • 16-10-22-09-11-16-39… by ラブマネーさん
  • 16-10-22-09-10-18-84… by ラブマネーさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:モニプラ様)

ラブマネーさんのクチコミをもっとみる

Quanis(クオニス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Dermafillerページの先頭へ