Schier / シーアプラセンタジェム 口コミ

アットコスメ > Schier > シーアプラセンタジェム > 口コミ一覧 > ねこにゃん3さんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 4件目を表示

ねこにゃん3さん
ねこにゃん3さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2016/10/28 14:39:15

エイジングケアにすごい効果です。
肌年齢を、イベントで調べてもらったら実年齢よりも13歳も若いと出ました。
自分でもびっくりですが、イベントのスタッフさんたちにも驚かれ、何を食べているのか、何をしているのかといろいろ聞かれました。
たぶん、このサプリのおかげだと思います。
飲み始めてから、肌のうるおいと、肌の柔らかさがまったく変わりました。
肌が柔らかく吸い付くようになりました。
美容クリニックと同じプラセンタだそうです。
だいぶお高いですが、美容クリニックでプラセンタを処方されるとびっくりするようなお値段です。
それに比べると、こちらはお得です。
私は自分の収入の範囲で、ある程度自由に使えるので、この効果ならリピートしたいと思います。
もう少し使って、肌が生まれ変わるのを見てからさらに続けるか考えたいと思います。
乾燥肌や、小じわ、たるみに悩んでいたので、エイジングケアをしたい人にお勧めします。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ねこにゃん3さんのクチコミをもっとみる

Schierについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シーアプラセンタジェムページの先頭へ