MiMC エムアイエムシー / ミネラルプレストアイブローデュオ 口コミ

アットコスメ > MiMC エムアイエムシー > ミネラルプレストアイブローデュオ > 口コミ一覧 > えいむえいむさんの口コミ

クチコミ

クチコミ75件中 72件目を表示

えいむえいむさん
えいむえいむさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2016/10/31 22:04:27

もともと眉がそんなに薄い方ではないのでペンシルでしっかりかいたりはせず、パウダーで色をのせてふわっとした感じの眉にするのが好みです。

アイブロウはナチュラグラッセのパウダータイプ(BR2の明るい方)を発売以来4年間浮気せずにリピートしていました。

オーガニック系のブランドはペンシルしかない場合もそのときは多かったように思います。

そろそろ買い替え時だなと思ってコスメキッチンに行くとこちらが目に入り、気になってみているとBAさんが相談にのってくれたので購入。2番の方が明るい色にみえたのでそちらを買うつもりだったのですが、赤み系か黄み系かなので 明るさには差はないようです。目の色から赤みのある方が似合いそうだといわれ、確かにアイシャドウも黄みの強い物は似あわず赤みのある色を選ぶなーと妙に納得して1番を購入。

まだ数日ですが、これはすっごく書きやすいです!パウダーというより、なんでしょうか、もったりした粉質で、リキッドとパウダーの中間のようなイメージです。かといって濃くなりすぎず、かゆくなりやすい私の肌でも大丈夫。濃い方の色を細い方のブラシでとって、眉頭と眉尻の足りないところをかき、もうひとつのブラシで明るい方を全体にのせてぼかしています。

これはマスカラに続きMIMCのヒット商品になる予感です!

  • IMG_0527.JPG by えいむえいむさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

えいむえいむさんのクチコミをもっとみる

MiMC エムアイエムシーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラルプレストアイブローデュオページの先頭へ