a day / バス&ボディーオイル フィグ&クローブ 口コミ

アットコスメ > a day > バス&ボディーオイル フィグ&クローブ > 口コミ一覧 > ぷるんまんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ53件中 36件目を表示

ぷるんまんさん
ぷるんまんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2016/11/2 23:40:31

ブルームボックスの動画を見てほしくなり現品購入しました。

私は小さい頃アトピーで大人になって綺麗になったんですが、毎年冬になると体が特に乾燥して、腕や太ももの裏が毎年かきやぶるくらい痒くなるんです。

このオイルすごくいいです。

お風呂上がりに少しぬれた肌に塗っているのですが、太もも裏の乾燥とかゆみが3日目にしてひいて痒くなくなり、黒くくすんでいた肌色がひいてきました。

毎年何をしてもこの痒みは夏になるまでひかなかったんです。

でもこんなに早くかゆくなくなるなんて…びっくりです。

オイルは全身に塗っていますが、丸1日中潤いとしっとり感が続きます。

塗った直後の潤いもその後の乾燥からもしっかり守ってくれているみたい。

べたべたしなくて、さらさら、すぐに服着れるので寒くないです(笑)

香りはフィグ(いちじく)とグローブ(これはスパイシーな木の様な香りです)落ち着いた香りで冷たい冬を温かくしてくれる香りです。こういう香りはいいですね。塗っていてすごくリラックスできる香りで苦手な人は少ないかなという万人向けな香りです。

私は体に直接塗っていて減りがものすごく早いのですが(;´・ω・)、ちとそれがコスパ的にどうかなと思うのですが、こちらのオイルはお風呂にも少量入れて楽しめるんですよ。

体に毎日塗るのはめんどくさい、疲れるから無理!でもケアをしないとっていう人にはお風呂にオイル入れちゃうのが、これが一番手っ取り早いですね。

私は2プッシュくらい入れてみました。

湯表面に浮かんだオイルをくるくると手で回していくと全体に均一に広がります。

香りもほのかに香っていい香り、これなら少量のオイルで全身をケアできます。

でも、じかに手で塗るよりも若干ぬるつきを感じます。

上記で全身をケアできるといいましたが、少しむらになりそうです、ただあまり手が届かない背中なんかはいいかも。

ボディオイルって今まで使ってきませんでしたが、凄く良いですね。ここのメーカーのがいいのかな?使ったことがないので比較ができません^^;

保湿はこの冬これ1本でバッチし★!&香りもたき火を連想させてくれる暖かな香りにしばらく癒されそうです。これは高くてもリピートしたくなるオイルです。

そしてこれは濡れた髪の毛の毛先にも使えるそうですよ、万能オイルですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぷるんまんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kksk!さん kksk!さん お風呂あがりにすぐ、濡れた状態で使えるのがすごく良いです!伸…続きを読む

a dayについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バス&ボディーオイル フィグ&クローブページの先頭へ