a day / バス&ボディーオイル フィグ&クローブ 口コミ

アットコスメ > a day > バス&ボディーオイル フィグ&クローブ > 口コミ一覧 > 森のくまさん・☆゚:*:゚さんの口コミ

クチコミ

クチコミ53件中 28件目を表示

3購入品

2016/11/7 23:53:50

ブルームボックスに入っていました。
毎年季節を問わず、手がカサカサになり粉をふいたようになる私...。
今までいろんなハンドクリームを試していましたが、ベタつきや手を洗った際のヌルヌルが苦手で、いずれも2〜3回の使用でやめていました。
こちらのオイルは本日初めて使用しました。
オイルは初なので、ヌルヌルするのかな?ベタつきが有るかな?と思いながらつけましたが、思っていたよりさらさらしていました。
テカテカしていたので、付けすぎかと思っていたら肌にすぐ馴染み、粉っぽさが無くなりました。
使ってみて思ったのは、匂いが強い...。
鼻が良い方なので、ちょっと独特な匂いで少し気分が悪くなりました(泣)
肌馴染みは良いのかもしれませんが、こまめにつけないとすぐカサつきそうだなという印象です。
なので、自腹では買わないかなー...。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

森のくまさん・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

jiniさん jiniさん ブルームボックスでミニサイズ使用です。 バスオイルとしても使…続きを読む

a dayについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バス&ボディーオイル フィグ&クローブページの先頭へ