ディオール / オールデイ クチュール パレット 口コミ

アットコスメ > ディオール > オールデイ クチュール パレット > 口コミ一覧 > *1*2*3*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ18件中 7件目を表示

*1*2*3*さん
*1*2*3*さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2016/11/9 21:49:01

発売日前にデパートで先行発売されていて購入しました。

去年のパレットとは色味が違い、今年のも普段使いしやすい感じで気に入りました。

チークはふんわりした優しいピンク、アイシャドウのラメの質感も良く、落ち着いた雰囲気になります。

フェイスパウダーもラメがありますが、表面だけラメがキラキラが吹き付けられているので、始めだけ調整してのせないとキラキラが目立ちます。

ケースもコンパクトで旅行先に持って行っても鞄の中で幅を取らないので1つ持ってたら何かと便利です。

毎年人気なようで、デパートでもすぐ完売してしまうようですが、オンラインではまだ購入できるようなので、発売日に買い逃してしまった方まだチャンスありますよ。

無駄な色味がないのでおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*1*2*3*さんのクチコミをもっとみる

オールデイ クチュール パレットページの先頭へ