
- クチコミ 57件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
ぺたんこ髪が悩みでボリュームを出したい方にオススメです!
ヒートアミノカプセルと、ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つリピジュアRを贅沢に配合することで
内側と外側からWアプローチ☆
さらに4種の国産植物エキスの力で、パサつきや頭皮の乾燥もケアし指通りなめらかな髪へと導きます。
ボリュームが気になる部分の根元に5?7プッシュ吹きかけ、揉み込むように馴染ませたら
ドライヤーの温風を当てながら、下から持ち上げるようにブローしていきます。
髪の根元にハリとコシが出て、ふんわりボリュームUP!
ミストなのでベタつかず、サラサラになるので
朝のスタイリングにもぴったり☆
ヘアセットも楽ちんです☆
ボリュームUPしながらも、頭皮ケアまで出来るのはさすがスカルプD
産後の抜け毛にもオススメです!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
アンファーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






