THREE / ワイルドアットハート キット 口コミ

アットコスメ > THREE > ワイルドアットハート キット > 口コミ一覧 > ななおっちさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ20件中 11件目を表示

ななおっちさん
ななおっちさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2016/11/14 08:51:14

やっとタッチアップと引き取りに行ってきました。
THREE好きなのですがホリデーは毎年お得感がなく、
去年一昨年はスルーしていましたが今年はこの写真に一目ぼれしました。

4Dプラスになってから4Dよりかなり薄づきになりタッチアップしてもいまいちピンと来ませんでしたがやっと購入しようと思えるパレットに出会えました。
写真だと左上がピンクやオレンジに見えるのですが実際は赤みの強いブラウンです。
ブラウン苦手なのですがコッパーブラウンなので私の肌ではオレンジに発色してくれて
とても使いやすいです。
大好きだった4Dより塗り方も楽になりましたがベースが上手く色がのらない気がします。
付属のブラシと前に購入したボカシブラシを使うのですが薄くてついているのかいないのか。
今までと違ってベース色たくさんとってよいようです。
陰影が出て時間がたつとオレンジの透明感も増してきます。
個人的にはAQMWのアイグロウジェムのBR381の色にそっくりだなと思います。
ただ左下の色がどうも苦手というか難しいので本当に薄く入れています。

そしてアイグロス
単色で使うには薄い色だち顔色悪く見えるグレーですが、
上から重ねて使うと聞いてからはどういう仕上がりになるか興味津々で楽しみにしていました。
色はほとんど出ずラメを乗せる感じなのでアイホール中央から上にのせています。
BAさんにもあまり乗せすぎない方が暗くならずに良いとアドバイス頂きました。
チラチララメがかわいいですが塗りすぎると二重の溝にたまるので注意です。
これ入れるとアディクションの冬コレ、レッドリリーとミッドナイトサンに似ています。

どちらもこれまでより落ちにくく作ったそうなので色持ちも良いです。

限定のチークとポスターと同色のアイライナーも購入しすっかりモードな仕上がりになりました。
さすがTHREEさん、斬新で期待を裏切らないものを作ってくれます。
アイシャドウはZ塗りとX塗りで季節を問わず楽しめそうです。
久しぶりにカウンターでメイクを色々教えてもらえたのもうれしかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ななおっちさんのクチコミをもっとみる

ワイルドアットハート キットページの先頭へ