アディクション / ホリデー アディクション ウィンター ホワイト 口コミ

アットコスメ > アディクション > ホリデー アディクション ウィンター ホワイト > 口コミ一覧 > pinkpinoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ15件中 5件目を表示

6購入品

2016/11/15 12:22:05

アディクション自体初めて買いました。
今年のコフレの中では、色の系統が自分には一番合いそうだと思い決めました。
ネイルは好みの色だし、黒グロスも興味があったので。
結果、満足です。

このメーカーは何となく粉のプレスが硬いのだろうと思い込んでましたが、
予想外の柔らかさで締め色が良くつくこと!
発色も良いので目の周りが黒くなってしまい、初めは焦りました。
スモーキーアイにしたい方にはぴったり。
それに合わせてか、チークツヤが出る程度。

個人的に日常使いでスモーキーアイにすることはまず無いので、
そうするとチークは物足りない感じがして
クリームチークなどの上に重ねています。

ネイルはどこのブランドでも半透明の乳白色をまず買うのですが、
予想通りの発色。
色持ちも充分でした。
因みにベースコート、トップコート使用で1度塗りです。
色はランコムのに似たものがあります。

興味のあった黒グロスは、
春に買ったキッカの明るいピンクにそろそろ飽きていたので
それに合わせたら再度復活!
飽きた口紅が珍しく使い切れそうで感謝です。

今回のこのコフレ、アイシャドウの組み合わせが絶妙で、
今まで使ったブラウン系パレットの中では最高かも。
ブラウンって色が豊富で自分に合うものを見つけるの大変ですよね。
加えてネイルグロスも使えて満足です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

pinkpinoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

えんぢさん えんぢさん 10月にカウンターでリップを購入したときに詳しいお話を聞き、タ…続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホリデー アディクション ウィンター ホワイトページの先頭へ