ベリタス / セイクレッドビューティ アイクリーム 口コミ

アットコスメ > ベリタス > セイクレッドビューティ アイクリーム > 口コミ一覧 > Erikaシンガポールさんの口コミ

クチコミ

クチコミ43件中 42件目を表示

Erikaシンガポールさん
Erikaシンガポールさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2016/11/15 18:39:18

私は20代後半です。仕事で睡眠不足だったり、あとは潤いが不十分で乾燥が気になったりで、前々からアイクリームを探していました。
アットコスメの口コミを見て気になり、デンマーク発のセイクレッド(聖なる美)ビューティアイクリームに決めました。

決め手は、実績のある信頼できるアイクリームであること→親子二代に渡り20年余りの化粧品開発に実績のあるペーターセン研究所で開発。
そしてハリのある目元を取り戻せた、なれた!という口コミを読んで効果がきちんと出る製品だと感じたからです。


《まずは三週間使用してみての感想》
朝晩の2回、美容液化粧水をつけたあとにアイクリームをスパチュラで米粒ほどとって目の周りに優しくマッサージしながらつけます。
乳液などの油分の多い製品は、アイクリームの後に使うのがおすすめ
わたしの場合、米粒だと多く感じるので余った分は口角、首などにつけます。
少しの量で伸びますし、肌の表面だけでなく中まで浸透してることが実感できます。潤いが感じられる。しかも、フルーツのような優しいほのかな香りがとてもいい!リラックスできます。


使用してみて嬉しかったのは、一番気になってた目袋が目立たなくなってきました。
タルミは20代からもケアが必要だと言われています。ストレスや紫外線が肌へダメージが及ぶそう。
冬で更に乾燥がちのお肌でも全然問題なし、毎日朝晩使うだけで一日中潤いを実感できました。
乾燥しにくくなったし、ハリのある目元に近づいてきたように感じます。

アイクリームを使い終わる2,3ヶ月後にはもっと効果が実感できると思います。
睡眠不足で気になってたクマ、そしてたるんだ感じも消えてきました。


このアイクリームには【3つの保湿成分】が入っていて、これらが目元を美しくしてくれるんです。

1.クマや気になった目袋を優しくケアしてくれるのが【アセチルテトラペプチド-5】という成分で、肌をしっかり引き締めてくれます。
2.そして、脂溶性のビタミンAを水溶性に変換してくれることで低刺激かつパワフルな目元に整えてくれるんです。
3.牛の初乳を配合してるので、成長時に大切な様々な物質や因子を含みイキイキとした目元に整えてくれます。


北欧アンチエイジング学会で発表された結果は、
皮膚への吸収が1時間でなんと従来の脂溶性ビタミンAの60倍の浸透率
そして皮膚の再生は柔軟性18%、厚みがなんと31%
使用を止めて1年経っても柔軟性と厚みが25%も残るそう!効果の持続性があります。

もちろんベストなのは睡眠を沢山とりつつ、この聖なる美アイクリームを使うこと!ですね(^O^)


今後もセイクレッドビューティーアイクリームの美の力を借りて、母と共にアイケア頑張っていきたいと思います。男性にもお勧めしたいですね!

  • 2016-11-15 18:39:18 by Erikaシンガポールさん
  • 2016-11-15 18:39:18 by Erikaシンガポールさん
  • 2016-11-15 18:39:17 by Erikaシンガポールさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Erikaシンガポールさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はづメロさん はづメロさん 目元のケアは大事ですね。 続けてるとみるみるうちに変わって…続きを読む
Relianoさん Relianoさん 感想が特に気になるこの季節、皮膚の薄い目の下には、ちゃんとし…続きを読む

ベリタスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セイクレッドビューティ アイクリームページの先頭へ