イプサ / アイカラー クリアアイズLG 口コミ

アットコスメ > イプサ > アイカラー クリアアイズLG > 口コミ一覧 > 白玉こさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ32件中 5件目を表示

3購入品

2016/11/24 17:36:36

結婚式参列用に少し目元を華やかにしたかったので、日常使いのパレットに追加できる単色シャドウを探していました。

先にアディクションさんの店舗2軒に立ち寄っていたのですが、2軒ともBAさんのざっくりさっぱりしたタッチアップに、全く購買意欲がわかず…
通りがかったイプサさんで似たフォルム(笑)のアイシャドウに思わず目が留まりました。

シリーズの中では見た目シェルピンクが一番気に入り、ピンク系は全く予定していなかったのですが、かわいい新人BAさんにもひかれてタッチアップ、そしてあっさり購入…(笑)

粉質はややしっとりで、微細なラメが入っているのでしっかりつけるときれいなツヤ感が出ます。
ブルベ自己判断で夏タイプですが、はれぼったくなることもなく、薄付きなので、技量があれば単色グラデも可能かと思います。(私には無理)

ルナソルさんのパレットを使うことが多いので、結婚式はグレイスコントラスティングアイズのロマンティックピンクの、ピンクの代わりに使い、少し華やかめな仕上がりになりました。
そのほか、ショコラアイズ03の最後に、黒目の上あたりにこのシェルピンクを足してツヤだししたりしています。

上品な大人ピンクですが、この商品にしかないというポイントが見つからないのと、コスト面から、リピートはしない予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

白玉こさんのクチコミをもっとみる

アイカラー クリアアイズLGページの先頭へ