Raffi(ラフィー) / シャンプー/トリートメント 口コミ

アットコスメ > Raffi(ラフィー) > シャンプー/トリートメント > 口コミ一覧 > ♪まーみ♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ131件中 87件目を表示

♪まーみ♪さん
♪まーみ♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2016/11/26 23:50:40

今回、モニターとして、ラフィースタイリストシャンプートリートメントを使用させていただきました。

シャンプーの第一印象は、とにかく優しい泡感!
きめ細やかな泡が、頭皮の汚れをしっかりと抱え込んでくれるので、洗い流した後のスッキリ感が違います。泡切れも、非常に良いですね。

トリートメントは、とても濃密なテクスチャーです。
ラフィーには、フコイダンを始め、久米島の海洋深層水や、ヤシ油などの天然成分がぎゅっとつめ込まれているので、傷んだ髪を、しっかりかつ優しくケアすることができるのですね。

ドライヤーで乾かしている間も、髪がサラサラして指通りが良く、ふわっと根元から立ち上がって行くのが感じられました。

「この感じ、どこかで味わった事があるなぁ・・・」と考えていると、思い出しました。「美容院の帰り」です。
地肌から軽く、サラサラと髪がなびく感じ。

それもそのはず、ラフィーは、髪と地肌を知り尽くしたプロのスタイリストさんが開発したヘアケアシリーズだそうです。

このサロン品質を毎日味わえるなんて、とても贅沢だと思います。
これなら、辛いことがあった日でも、髪を洗うことでリセットできるかも!?

  • 16-11-26-23-29-42-82… by ♪まーみ♪さん
  • 16-11-26-23-31-35-59… by ♪まーみ♪さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

♪まーみ♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ruirunさん ruirunさん 強くない癒し系の香りがGOOD. 泡立ちがすごく良くて 洗…続きを読む

Raffi(ラフィー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャンプー/トリートメントページの先頭へ