Roiche(ロイーシェ) / CDB ロイーシェ モイスト ボディ ローション 口コミ

アットコスメ > Roiche(ロイーシェ) > CDB ロイーシェ モイスト ボディ ローション > 口コミ一覧 > ...kira...さんの口コミ

クチコミ

クチコミ21件中 10件目を表示

6モニター・プレゼント

2016/12/12 07:54:35

アットコスメ様からいただきました(^^)!

初めてロイーシェのボディローションを使いました。
まずタッセル付きのボトルが可愛い!!
女子力が上がりそうな見た目です。


【使用方法】

適量を手に取り、やさしくマッサージしながらなじませます。
特に乾燥やかさつきが気になる部分には数回重ねて使用します。


ポンプ式のボディローション
ポンプ式なので、初めは数回押さないと出てきません。
手のひらに出してみると、程よい固さのクリームになっていました(^^)
肌につけてみると軽い付け心地で、とても伸びが良くスルスルと塗れます。
ベタつかずサラサラとした印象です。

キツくなく爽やかな香りで癒されます♪
フェミニンローズの香りが良い香りで、私はとても気に入りました!!

ポンプ式なので片手で簡単に出せるのでオススメです。
保湿もしっかりしてくれて、朝まで潤ってくれました。
とても優秀なボディローションだと思います!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

...kira...さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こやゆさん こやゆさん ワンプッシュで両足使えるくらい伸びがいい!べとつかず、保湿も…続きを読む

Roiche(ロイーシェ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

CDB ロイーシェ モイスト ボディ ローションページの先頭へ