キャンメイク / デイ&UVリップセラム 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > デイ&UVリップセラム > 口コミ一覧 > rena*_さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ180件中 9件目を表示

rena*_さん
rena*_さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2016/12/12 16:02:19

評価が低い〜
唇が摩擦にめっぽう弱く、すぐめくれるのでスティックは使えず、いつもチュープを探してます。
RMKとかラディレ辺りでUV出ないかな、といつも願ってます。


そんな折、UVカットしてくれるチューブのこのアイテムはホント、助かります。
たった¥400足らずで。。
デザインはホントにアレだけど、、(なのでこっそり使ってます)


持ちも良い意味で普通です。ピンク使用なので発色はほぼ無いですが、割とちゅるんと仕上がります。
可愛い色モノばっちりつけるより、これの方がナチュラルでウケがよかったりするのかな。。。


確かにUVの効果はわからないですが、効果がなくて日に焼けた場合は異常が出てわかるけど、
効果があった(焼けなかった)場合は今まで通りの唇が保てるだけなので、わからないの当然かなと。
海とかスノボとか、レジャーもこれに頼ってます。


2本リピートしましたが、次は一旦エテュセ(UVアリ)にしてみようかな。
キャンメイクが安すぎて、3倍くらいしますが笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

rena*_さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

s◆鈴◆zさん s◆鈴◆zさん アウトドアの時に使うUVカット効果のあるグロスを探していて、お…続きを読む
ブルベ白肌さん ブルベ白肌さん 何も色をのせないと顔色が悪く見えるけど口紅だと乾燥するしグロ…続きを読む
todopomさん todopomさん 安かったので、会社置き用にと思って購入しました。 変な味はな…続きを読む
デイ&UVリップセラムページの先頭へ