シャネル / イドゥラ ビューティ リップ バーム 口コミ

アットコスメ > シャネル > イドゥラ ビューティ リップ バーム > 口コミ一覧 > まりmonmonさんの口コミ

クチコミ

クチコミ414件中 248件目を表示

6購入品

2016/12/22 14:35:28

香水以外のシャネルは敷居が高い気がして、シャネルの中ではお手頃価格なリップバームから試してみました。
指で塗るのは面倒と思いましたが、ベタつかず塗り心地よくて香りも強くなくて気に入りました。
毎日メイク前や寝る前に必ず使ってましたが、使い始めは大した効果も分かりませんでした。
しかし一週間程経った時、いつも通り指で塗ってると唇が滑らかで柔らかくなった感じで、確実にコンディションが良くなってるんだなと実感しました。
落ちにくいタイプの口紅を塗ると、時間が経つと皮剥けしやすかったのがほとんど剥けなくなり、荒れずに持ちこたえるようになりました。
即効劇的変化が…あるわけじゃ無いですが、持っておいて損はないお品だと思います。
無くなったらまた買いたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まりmonmonさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

キャスバルレムダイクンさん キャスバルレムダイクンさん 結構大きいので容量があります。 硬めのテクスチャーかと思いき…続きを読む
イドゥラ ビューティ リップ バームページの先頭へ