アテニア / コラーゲンビューティスト EX 口コミ

アットコスメ > アテニア > コラーゲンビューティスト EX > 口コミ一覧 > hatahata♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ22件中 16件目を表示

hatahata♪さん
hatahata♪さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2016/12/28 10:39:08

選べる福袋で毎年必ず1つは選んでしまうのがコラーゲンドリンク

リニューアルして効果がアップしたのかな。3日目から肌がいきいきプリプリに。やけにファンデのノリも良くなるし透明感もあってくすみがない!とても肌の色艶が良く、今日は肌がキレイだなあと素直に思える手ごたえです。

味はリンゴジュースとヤクルトを混ぜたような味で、さっぱりと飲みやすく美味しいです。コラーゲンドリンクにありがちな癖と生臭さがないです。

ただ…高いので福袋でもないと買う気にならないのが欠点(笑)ファンケルの登録商標のコラーゲンが入っているのに、アテニア価格になるとちょい安くなるのでお得なのかもしれないけど…ふつうに高い!(笑)だから福袋シーズンだけの贅沢と思っています。

でも、資生堂やカネボウのコラーゲンドリンクでは、ぜんぜん肌が変わる手ごたえを感じなかったので(3本セットで600〜800円くらいのやつ)それに比べるとアテニアさんのは地味に良い仕事をするなあというカンジ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hatahata♪さんのクチコミをもっとみる

コラーゲンビューティスト EXページの先頭へ