ドクターズサプリ / Dr'sタイツー(旧) 口コミ

アットコスメ > ドクターズサプリ > Dr'sタイツー(旧) > 口コミ一覧 > *accko*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ152件中 139件目を表示

*accko*さん
*accko*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2017/1/5 13:31:43

2017/1/5

1日に2〜6粒飲むだけの、むくみ防止サプリメント

植物由来の素材を中心に作られていて、アレルギー物質や保存料、酸化防止剤、増粘剤等なのどの添加物が使われていないそうです。

子供を産んでから足がむくみやすくなってしまったので、サプリメントでスッキリするのは本当に楽。

飲み続けてみて、夕方のむくみは気にならなくなりました!

いい商品なのですが、一袋(1ヶ月)6,500円なので、続けるのは少し厳しいかな。
定期にすると少しお安くなりますが、辞めるときが面倒で定期購入だとためらってしまいます..。

  • IMG_20170105_132641_… by *accko*さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

*accko*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

jam-jyaminさん jam-jyaminさん モニターでお試しさせていただきました。医師と薬剤師が監修の下…続きを読む

ドクターズサプリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Dr'sタイツー(旧)ページの先頭へ