SUQQU(スック) / 2016 クリスマス メイクアップ キット 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > 2016 クリスマス メイクアップ キット > 口コミ一覧 > LEI-CHEUNGさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ25件中 2件目を表示

LEI-CHEUNGさん
LEI-CHEUNGさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2017/3/9 20:36:20

今更ながらですが、クリスマス コフレについて備忘録的にクチコミさせていただきます。


秋冬コレクションの煉瓦色を買い逃してしまった為か赤い目元に執着してしまい、同じブランドという事もありキットAを予約して購入しました。

私の中のスックさんはマットな和風でお着物に合わせやすい目元を作ってくれるブランドでしたが、コチラはクリスマスという事もあってかキラキラ ゴールドを伴ったパレット。ですが、そこはスックさん。そのゴールドが派手派手しく無く、抑えた燻し銀ならぬ燻し金。とは言え、ゴールドはゴールド、キラキラは避けれませんが…でも、浮くような感じではなく、光の当たり加減でツヤッ、キラッという感じです。また、この赤が洋な赤ではなく、でも、和という程でもない。深すぎず、明る過ぎず、可愛すぎずのお色なのも私的には気に入っています。@コスメの画像ではゴールドはイエロー、赤はピンクっぽく見えますが実際はゴールドと赤です。

私は普段使いしたいので、このゴールドを手持ちのベージュに変えています。とくに格の低いお着物(大島や小紋)や普段用のお着物で紺や黒などの暗めのお着物に併せるとさりげないけどほんのりとした色気が添えられる感じがして好きです。

また、チークと発色を感じられるグロスもついているので、考えることなく、トータルなメイクができて便利です。もちろん、携帯するにもコチラ1つで済むというのもありがたいお品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

LEI-CHEUNGさんのクチコミをもっとみる

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

2016 クリスマス メイクアップ キットページの先頭へ