ダイソー / 春姫化粧ブラシセット 口コミ

アットコスメ > ダイソー > 春姫化粧ブラシセット > 口コミ一覧 > 了解パンダさんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 10件目を表示

了解パンダさん
了解パンダさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2017/1/16 15:50:57

私はチップやブラシを一度使用したら洗わないと気が済まないプチ潔癖なので、ブラシやチップやリップブラシなど数が必要な為、一番種類が豊富で持ち運びするのも便利そうだと思いこちらのブラシセットを試しに購入してみました。
まず、全体的にチープです。100円だから仕方ないですが(笑)
一番大きいチークブラシは柔らかくふわふわしていて一番出番が多く、愛用しています。チークだけじゃなくハイライトシェーディングとしても使えるサイズなので使い勝手が良いです。アイシャドウチップに関しては一回でチップ部分が破れて捨てました。(瞼に傷ができました(´;ω;`))リップブラシはブラシ部分が細くてヨレヨレだから塗りにくいです。
他のブラシもチクチクしたのでほぼ使用してません。目の周りの肌は薄くて敏感だし少々値段を出して柔らかい素材のブラシを購入した方が良いと再確認しました。結局ほぼ一番大きいブラシしか使ってないです。
リピートはないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

了解パンダさんのクチコミをもっとみる

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

春姫化粧ブラシセットページの先頭へ