キレイノワ / Qutt-Tea 口コミ

アットコスメ > キレイノワ > Qutt-Tea > 口コミ一覧 > りくつんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ63件中 19件目を表示

6モニター・プレゼント

2017/1/18 22:32:21

KOMBUCHAは実際に飲もうと思っても培養して栽培したり育てたりとても面倒ですが、
これは粉末タイプになっていて手軽に飲むことが出来るのでズボラな私には本当にありがたい!
分包してあるので、衛生的にもいいし持ち運びもできます。

作り方も混ぜるだけでいいのでとても簡単!

スティック自体はとってもシンプル。
中身は薄茶色の粉末です。
KOMBUCHAの栄養はそのままに粉末にしてあるのも嬉しいポイントですね。


最近はとっても寒いのでホットで飲んでいます。
夏なんかは炭酸水で飲むのも良さそうです。

粉末もさっと溶けてくれて粉っぽさもありません。
アップルティー味となっていましたが、気になるお味はほんのり甘酸っぱいアップルティー!

てっきり甘くないと思っていたので、この甘さが嬉しい!
とっても美味しくいただいてます。
普通に紅茶を飲んでいるような感じでリラックスして飲めます。

飲んでいると体が温かくなるので朝が寒くて辛いですが、
朝一で飲むと温まるので動く速度が上がって助かってます(笑)

満腹成分も配合されていて食事量も抑える効果も期待できると書いてありましたが、あんまり信じていませんでした。
サラッとしていて紅茶のようなのにそれはないだろうと。
実際置き換えてみると案外お腹も減らないんでビックリしました(笑)
でもやっぱりお昼前にはお腹が空いてきちゃいましたが…w

毎日飲んでいますが、お腹の調子が良くなって毎日快調です。
お腹が軽い〜!
ダイエットもですが、冷え対策やお腹の調子も整えてくれるので重宝する一品だと思います。
なにより美味しいし、飲み口もサラッとして本当の紅茶のように飲めるのでとても続けやすいです。

  • 2017-01-18 22:32:18 by りくつんさん
  • 2017-01-18 22:32:16 by りくつんさん
  • 2017-01-18 22:32:14 by りくつんさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:任意)

りくつんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Asamixx05さん Asamixx05さん 海外セレブも注目のKUMBUCHA★その正体は紅茶キノコ!名前だけ見…続きを読む

キレイノワについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Qutt-Teaページの先頭へ