ヒフミド / ストレッチアイケア 口コミ

アットコスメ > ヒフミド > ストレッチアイケア > 口コミ一覧 > Lavianさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 4件目を表示

Lavianさん
Lavianさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2017/1/23 06:27:17

ヒフミド アンバサダーのモニター企画で現品をお試させて頂きました。

私は目元に大きな笑いジワみたいなものが一切ないので、今まで本気でアイクリームを使用したことがありませんでしたが、このクリームは一度使用しただけで大きな効果を感じました。
逆に言うと、1回使っただけで効果を実感できるほど私の目元は加齢でかなり衰えていたのか?とショックでもありました。


【ヒフミド ストレッチアイケアの特徴】

・4種類の高機能ペプチド配合で肌にうるおいを与え、ふっくらハリをもたらします。
セラミドポリマーがゆるんだ肌表面をひっぱります。
・ヒト型セラミド1・2・3配合で乾燥しやすい目元を潤し、乾燥による小じわを目立たなくします。

上記のような特徴があるのですが、この3つを実感できました。
クリームは肌にとてもなじみやすいクリームで、肌に浸透しやすくべたつきがありません。
少量でも伸びがとても良いのも好印象です。
夜のスキンケアをした最後に目元にクリームをやさしく馴染ませます。
使用した翌朝は、肌がふっくらしていて、まぶたや涙袋弾力を感じるのですが、目頭と目尻がシュっとしていて、とてもタイトというかシャープな印象になっています。
使い続けることで、まぶたが加齢のせいで緩んでちりめん皺状になりかけていたものがちりめん皺が解消されつつあります。細かな皺のせいでまぶたに影が出来ていたのか、メイクオフすると目のまわりがなんとなく黒ずんでいたのですが、明らかに目のまわりが明るくなりました。肌にハリが出たせいか、メイクしていてもすっぴんでいてもまぶたがツヤっとしているんです。この変化はかなり大きな手ごたえです。
当然、アイシャドーのノリも発色も良くなりました。


アイクリームってこんなに良いものなんだ!と思った私は、ヒフミド以外の外資系の4つのブランドアイクリームを試してみましたが、結局ヒフミドが一番私にはしっくりきました。
まぶたのちりめん皺とクマに一番効果を感じたのがヒフミドです。

目元の保湿からくるふっくら感とか、目元をシャープにさせるだけだともっと効果を感じた外資系のアイクリームはありましたけど、ふっくら&シャープな目元になり、尚且つまぶたの緩みをスッキリとさせてくれてちりめん皺解消してくれる製品はヒフミドが一番私には実感できました。
お値段はちょっとしますが、多分1本で2ヶ月くらいは使えると思うし、なんたって目元が若々しくなるのは凄く嬉しい製品です。
是非リピートして使い続けたいなーと思います。

  • ヒフミド by Lavianさん
  • ヒフミド by Lavianさん
  • ヒフミド by Lavianさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ヒフミドアンバサダー)

Lavianさんのクチコミをもっとみる

ヒフミドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ストレッチアイケアページの先頭へ