SUQQU(スック) / 2016 クリスマス メイクアップ キット 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > 2016 クリスマス メイクアップ キット > 口コミ一覧 > 長寿さんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ25件中 4件目を表示

6購入品

2017/1/25 16:10:55

AもBもどっちも購入しました。
どちらの色味も好みだったのでつい…
結果両方買っておいて本当に良かった!!と思えるほど素敵なキットでした♪

赤系のAは優しい顔に、青系のBは大人っぽい顔になれて、シーン別で使い分けています。
使いやすさではAですが、Bのアイシャドウの色味がとても気に入っております。

どちらのパレットもアイシャドウチークの色味発色が本当に良くて、鮮やかなのに上品な仕上がりに使う度感動です!!
Aのチークは火照ったような頬になり、持ちも凄く良いです♪同パレットのフェイスパウダーで肌とチークの境をぼかすととても馴染みます(^-^)

リップグロスツヤと色が上品で、バイトや実習のときも使っています。
唇がぷるぷるになって気持ちも良いです(笑)

ポーチとパレットのお色、デザインは本当に素敵です。
パレットの静かなラメ感が光にかざすと妖しく色を発するというか……何とも言えないのですが、美術品のようだと思いました。
ポーチが気に入ってこのキットを購入したのですが、本当に素敵でもったいなくてずっと使わずにいます(笑)宝の持ち腐れ……

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

長寿さんさんのクチコミをもっとみる

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

2016 クリスマス メイクアップ キットページの先頭へ