MDNA SKIN / THE EYE SERUM 口コミ

アットコスメ > MDNA SKIN > THE EYE SERUM > 口コミ一覧 > bulli7さんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 5件目を表示

bulli7さん
bulli7さん

5モニター・プレゼント

2017/1/30 12:23:00

@コスメさんの現品プレゼントで頂きました!有難うございます。
以前から気になってたセラムですが、なかなか高額な部類に入るので購入に踏み切れずにいました。
使用感はサラッとしてますが吸収も良くとても良いです!原料臭がない所も◎
このセラムを使用した日は目元のくすみもなくハリも出るせいかアイメークのノリも良いので、いつもと同じメイクでもひと手間かけた様な仕上がりになります。
別のアイクリームやセラムを使用した日は仕上がりがちょっと劣るように感じるので、やはりお値段に合う効果だと思います!
このお値段でこの効果なら充分リピートする価値有りだと思いますが、唯一難点が、、、
皆さん仰られてる様にケースの蓋部分がスポイトと密着しすぎて使いづらいです。
初めて使用する際に蓋が外れず勢い余って溢してしまい結構ロスしました。
せっかくカッコいいケースでセラムも素晴らしいので、使いやすい様に改善して頂きたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

bulli7さんのクチコミをもっとみる

MDNA SKINについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

THE EYE SERUMページの先頭へ