ロレアル パリ / エルセーヴ ダメージケアPROEX シャンプー/コンディショナー 口コミ

アットコスメ > ロレアル パリ > エルセーヴ ダメージケアPROEX シャンプー/コンディショナー > 口コミ一覧 > 町にゃんこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ341件中 36件目を表示

3購入品

2017/2/7 11:16:06

ヘアカラーによるダメージと天然による乾燥毛で色々探していたところドラッグストアーで見つけ、たまにはドラッグストアーに売っている物を試してみよう!と思い買ってみました。
1個の値段がめちゃ安い〜♪シャンプーコンディショナーでも、いつもの半分のお値段。(詰め替え用)

ウキウキな気分で夜早速使ってみました!
香りは海外製のいい香り・日本向けに少し抑え目な感じが使っていても気分が上がる。
泡立ちはそこそこなので別に気にならない程度・洗い流しは良く流すとキュッキュッするのでサッパリが良い方にも向いていると思います。
コンディショナーも香りは同じで3プッシュしないと足りない私の髪にはあまり絡まない感じ・・洗い流しはツルンツルンのゆび通り。

イイ感じかも?って思いドライヤーをかけてみたら〜
残念・・広がりました。乾燥毛なので見た目はゴワゴワしてるし、でも触れば多少ゆび通りはイイ感じ。引っかかりはありますが、ブラシで何とか大丈夫。
翌朝に落ち着いていることに期待を込めて〜
ダメでした。やっぱゴワゴワ広がってますね。
1ヶ月でなくなりそうなので、違う物にチャレンジ!でも香りはメチャクチャ好きです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

町にゃんこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

min_nimさん min_nimさん 頭皮やデコルテなどにトラブルがよく起きるので、ふだんは優しげ…続きを読む
カジュ♪さん カジュ♪さん シャンプーのみですが、もう詰め替えを、含めて数回使用しており…続きを読む
みぽりっぷさん みぽりっぷさん ドンキでシャンプーと コンディショナーの詰め替え 洗い流すト…続きを読む

ロレアル パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エルセーヴ ダメージケアPROEX シャンプー/コンディショナーページの先頭へ