ロクシタン / シアソープ ミルク 口コミ

アットコスメ > ロクシタン > シアソープ ミルク > 口コミ一覧 > こちゅんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ19件中 19件目を表示

こちゅんさん
こちゅんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2017/2/9 02:58:05

ホテルのアメニティでした。
保湿成分のシア脂を配合し、乾燥しにくい柔らかな肌へと導いてくれるそうですぞ!HPでは“ハンド&ボディ用ソープ”だと記載されていますが、私は顔に使ってみることにしました。
では。オフホワイトな四角形で、懐かしいミルクの香りが付けられて漂っています。そして。泡立てボールを使うと、少しの間を置いてホヨホヨッと柔らかい泡が出てくるのです。クリーミーですが、ちょっとヘタレな泡かな。。故に。質が今イチなので量でカバーして下さいませ!
んで。泡切れはフツーですが、量を多くしたので濯ぎは丁寧に行いました。洗い上がりは優しい雰囲気で、石鹸とは思えない程にしっとりとしています!洗浄力が弱いッポイので角質等への効果は期待できそうにありませんが、敏感肌の方には良いかもしれません。あと。既に潤いが感じられているからなのか、化粧水の浸透がビミョーな印象を受けました。でも。総合的な保湿を考えるとオッケーな気がしちゃいます。ま。顔用ではないのでワガママを言うのは禁物ですね。
本来の目的な手や身体に使うのはモッタイナイので自分用には遠慮しますが、人へのプレゼント用としては現品購入をしそうな予感です。万人向けな使い心地がナイスでした!
因みに。長方形の250gが¥1512、正方形の100gが¥864でございます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:化粧品専門店)

こちゅんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Foxy...さん Foxy...さん 泡立ちはよく、泡も柔らかいです!体にも顔にも使えて、洗顔して…続きを読む

ロクシタンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シアソープ ミルクページの先頭へ