美的ラボ / meemo 口コミ

アットコスメ > 美的ラボ > meemo > 口コミ一覧 > ☆ピケ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1068件中 1059件目を表示

☆ピケ☆さん
☆ピケ☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2017/2/10 15:20:03

モニターでお試しさせて頂きました。


健康で美しくなりたい女性のためのボディケアゼリー。

女性のリズムのサポートや美容ケアに嬉しい成分を贅沢に配合しています。

ふっくらハリのある魅力的なボディラインをサポートしてくれます。


2種類のゼリーが入っています。

☆ゆっくりキレイ☆
・気分が落ち込みやすい、イライラする
・カラダが怠い
・肌荒れしやすい
そんな不調を感じやすい時期 排卵後〜生理期(2週間)に食べるもの。

さっぱりしたザクロ味で、とても食べやすかったです。

後味もスッキリしていました。


☆きらきらキレイ☆
・カラダが軽い
・お化粧のりがいい
・新人代謝が活発
前抜きで気分も明るく活動的な時期 生理終了後〜排卵日(2週間)に食べるもの。

こちらは、アサイー味でした。

アサイー味も変に甘くなく、美味しかったです。 


スティックタイプなので、いつでもどこでも手軽に食べれるゼリーでした。

手が汚れずに食べれるのも嬉しい点。

また、個包装になっているので、旅行に行くときなども持っていきやすいと思います。


両者ともに、カロリーが低く、2.2カロリーほどなので、
カロリーを気にしている方でも、手にとりやすいと思います。

美味しいのでおやつ感覚で食べれ、苦痛なく続けやすいのが魅力的でした。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社FORDELソリューションズ様)

☆ピケ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

△みく△さん △みく△さん 経絡整体師 朝井麗華プロデュースのゼリーです。 とっても小さ…続きを読む
ゆんぷくさん ゆんぷくさん ぷるぷるのゼリーは食べきりタイプで 出しやすくなにより美味し…続きを読む
はまちママさん はまちママさん バストケア成分や美容成分など女性に嬉しい成分がぎゅっと凝縮さ…続きを読む
YUCHAさん YUCHAさん 味としても食感としてもとても食べやすいし続けやすいです。 定…続きを読む
ayutarou070909さん ayutarou070909さん 以前モニターで当選して、よかったので♪ とても美味しいんです…続きを読む

美的ラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

meemoページの先頭へ