すっぽん専門店 料亭やまさ / すっぽんの恵みサプリメント 口コミ

アットコスメ > すっぽん専門店 料亭やまさ > すっぽんの恵みサプリメント > 口コミ一覧 > ゆりねこ♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ452件中 129件目を表示

6購入品

2017/2/17 16:35:41

7日間のお試しを飲んでみて気に入ったので、現品を2ヶ月分購入しました♪

寝る前に2粒飲んだり、朝に2粒飲んだり、昼間に飲んだり、朝晩1粒ずつ飲んだりしてます。
本当は統一した方がいいのかもしれないけど(^-^;)

初めて飲んだ日の翌日、なんだか顔の血色が良いような気がしました。髪の毛もいつもより艶を感じました。
すっぽんのサプリは初めて飲んだのですが、さすが!と思ってしまいました(笑)

すっぽんって中々食べる機会がない(今までの人生で一度も食べたことない..)ので、このように手軽に毎日摂取できるのは有り難いです。
これからも続けて、元気に綺麗になりたいです!!

このサプリは、女性の綺麗の手助けをしてくれると信じています(*^^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆりねこ♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ギュンターさん ギュンターさん ものすごい広告を見てすっぽん一回試してみるかと気軽な気持ちで…続きを読む
ayayaya24さん ayayaya24さん すっぽんというと、精力的なイメージが強かったのですが、コラー…続きを読む

すっぽん専門店 料亭やまさについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

すっぽんの恵みサプリメントページの先頭へ