健康コーポレーション / PRISTY 口コミ

アットコスメ > 健康コーポレーション > PRISTY > 口コミ一覧 > atamakuresonさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ24件中 5件目を表示

atamakuresonさん
atamakuresonさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2017/2/24 22:00:55

SBIアラプロモ
健康コーポレーション

エイジングサプリ

PRISTY
プリスティ
90粒

RIZAPグループ共同開発し、自らキレイを生み出せるカラダづくりをサポートする「ALA(5-アミノレブリン酸)」の成分をもっと知ってほしいと開発された、女性向けのエイジングケア(年相応の状態を保つ)サプリメント

SBIアラプロモ
ALA(5-アミノレブリン酸)を利用した健康食品、化粧品の製造・販売等を行っています。

ALA(5-アミノレブリン酸)
体内に存在する、ミトコンドリアから作られる天然アミノ酸の一種で、カラダのなかでつくられます。

ヘムやシトクロムと呼ばれるエネルギー生産に関与する機能分子の原料となる重要な物質ですが、加齢やストレスなどにより、17歳をピークに生産性が低下することが知られています。

焼酎粕や赤ワイン、高麗人参等の食品にも含まれるほか、植物を元気にみずみずしく活性化させるチカラも。

体内で鉄分と結びついて、血液中のヘモグロビンの原料となるなど代謝に必要不可欠な物質で、1日に約2mg排出されます。

こんなお悩みありませんか

元気が出ない
何をするにもおっくう
いつもより表情が暗い
同年代より年上にみられる


美意識高いそこのアナタ!!

いくつになってもキレイで若々しくいたい
年齢を感じさせずにイキイキとした毎日を過ごしたい

年齢とともに減少してしまう成分を補い、自らがもつ本来の美しさへ。

見た目の若々しさ、内面からの活力と美しさを目指すPRISTY

何歳になっても若く美しく元気に見られる女性のキレイを握るカギは、インナーケア。

外からお手入れをしてあげることも大切ですが美容成分が奥に届いていなければ意味がありません。

でもALAを食事から摂るのは、こんなにたいへん !

ALA15mgを食べ物から摂るには...
赤ワインなら、約10本以上
黒酢なら、約5.7kg以上
トマトなら、約87kg以上
ほうれん草なら、約62kg以上
バナナなら、約27kg以上


こんな分量ムリーーー。


PRISTYなら、美容と健康に必要なALA15mgを3粒で簡単摂取 !




いつまでも若々しく元気でいるためにはALA(アラ)を補ってあげることが大切、自ら美しさをつくりだし必要なチカラをサポートしましょう。

安心できる商品だけをお届けしている徹底した品質管理の国内生産。
衛生面・品質面に徹底的にこだわり、センサーだけでなく人の目でもチェックを行い不純物の混入を許しません。




栄養成分表示
3粒あたり
エネルギー:3.47kcal
たんぱく質:0.007g
脂質:0.02g
炭水化物:0.82g
食塩相当量:0.007g
5-アミノレブリン酸リン酸塩:15.0mg

5-アミノレブリン酸リン酸塩は医薬品成分ではありません。




原材料
デキストリン、アミノ酸粉末(5-アミノレブリン酸リン酸塩含有)/ 結晶セルロース、ステアリン酸カルシウム、クエン酸第一鉄ナトリウム、 微粒二酸化ケイ素、セラック、カルナウバロウ

_________________


コロンとしたガラス瓶に入っています。

粉が出にくく、しっかりと固めてあるタイプの打錠。

ツヤツヤ

試しに1粒かじってみましたが…

とっても硬くて歯が折れそう(笑

うん、普通にお水で飲むことをオススメします。

ちなみに、苦みや旨味などはほぼ感じられない「無味」でした。

小粒で飲みやすいです。


味が無いから、錠剤に抵抗のある方でも錠剤カッターで砕いたりなめたりしてても大丈夫かな。


速効性は感じられませんでした。

飲んで4〜5日辺りかな?

寝付きも良くなったし、疲れにくい身体になったような気がします。

お通じもよくなり、そのおかげでニキビができにくくなったような気がします

また、お風呂上がりの肌の乾燥状態が慌てて化粧水を付ける事も減り、緩和された感じ!

それから、朝外出すると空気が乾燥して涙が止まらないのですが、これも無くなり非常に助かっています。

毎年この時期は喘息になってしまいとても悩んでいました。

何と、今年はまだその症状が出ていません!!

免疫力が上がったってことなのでしょうか??

まだ油断はできませんが、とても助かっています。

食事だけでは摂取しにくい成分は、ぜひこちらのサプリで!

  • 2017-02-24 21:59:56 by atamakuresonさん
  • 2017-02-24 21:59:56 by atamakuresonさん
  • 2017-02-24 21:59:56 by atamakuresonさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

atamakuresonさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

watako-chanさん watako-chanさん モニターで1ヶ月飲んでみました。 ALA配合エイジングサプリ『…続きを読む

健康コーポレーションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

PRISTYページの先頭へ