Je l'aime(ジュレーム) / アミノ シャンプー/トリートメント モイスト&スムース 口コミ

アットコスメ > Je l'aime(ジュレーム) > アミノ シャンプー/トリートメント モイスト&スムース > 口コミ一覧 > 焦げ気味のたぬきちさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ111件中 65件目を表示

7購入品

2017/2/22 09:07:35

アミノ酸系シャンプーの洗い方と言うものがあります。
理解しないで使うと泡立たないやべたっとするなど起きます。
不評を書いている人はそれを怠っているのだと思います。

今までアロマキフィなどノンシリコンだったり使ってきました
HIMAWARIとジュレーム(注意:アミノだけ!)が市販で変えるシャンプーでお奨めとなっていたので両方使ってみました。
両方悪く無かったのですが、補修効果があるジュレームにしました。

正直、ボトルのデザインやらCMやらが好きじゃ無かった・・・アロマキフィに比べると香りも微細で微妙だったのですが、使って良かったので見た目で嫌っては駄目だなって思いました。
サンプルパックドラッグストアに置いてあって良かったです。

トリートメントはパンテーン使っていたのですが使用したらパンテーンより良い事が解ったのでトリートメントやマスクも購入です。

パンテーンでも夕方には毛先がプチプチとなっていたのが軽減しました。

ふわっとサラッとでもしっとり柔らかく髪があがるので気に入りました。
ボトル質素で良いから値段下げて欲しいわって感じですが、詰替があるので良しとします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

焦げ気味のたぬきちさんのクチコミをもっとみる

Je l'aime(ジュレーム)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アミノ シャンプー/トリートメント モイスト&スムースページの先頭へ