サンタンブロック / サンタンブロック 口コミ

アットコスメ > サンタンブロック > サンタンブロック > 口コミ一覧 > ma★yuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ379件中 243件目を表示

ma★yuさん
ma★yuさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2017/2/23 16:10:01

紫外線、近赤外線にアプローチするサプリメント
年齢を重ねるごとに、シミ・シワは気になってきました。紫外線は肌へのダメージになるってわかっていても日焼け対策って結構適当になっているかもしれません・・・
顔は朝しっかり紫外線対策したつもりでも塗り直しはしないとか。
首とか手足とかはあまり気にしなかったりとか。
なかなかケアが行きとどいていません。
また、近赤外線はより深い部分まで到達してしまうそうです。
このサンタンブロックは一日一粒飲むだけなので簡単に対策ができて良いです。
カプセルなのでお水でするっと飲めちゃいます。
出かける一時間前の食後に飲むのが良いようなので朝食後に飲んでいます。
医療機関でも採用のサプリメント
天然由来成分から作られていて+ビタミンDを配合。
国内製造と天然由来成分なので安心して飲めるところも気に入りました。

  • 2017-02-23 16:08:38 by ma★yuさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ma★yuさんのクチコミをもっとみる

サンタンブロックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サンタンブロックページの先頭へ