シュウ ウエムラ / グローオン (レフィル) 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > グローオン (レフィル) > 口コミ一覧 > wafwafwafさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ492件中 130件目を表示

wafwafwafさん
wafwafwafさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2017/2/26 23:36:42

P550をだいぶ前に購入してたので忘備録も兼ねてクチコミ。
グリーン系のシャドウに合わせるチークが欲しかったんだけど、オレンジ系!って色は似合わないので選ぶならピーチかな〜、とAmazonをうろうろ(実物見てない)。シュウのオンラインページのカラーサンプルを参考にしつつ、色はほぼカンを頼りにチョイスしました。

現品はピーチ?と首を傾げるくらいオレンジに見えましたが、いつものように大きめチークブラシでフワっと肌に乗せると、黄みはあまり出ずシルバーパールのおかげか白っぽいピンクオレンジに発色。ツヤはほんのり感じる程度。
NARSやらRevlonやらで高発色のチークに慣れてるので、発色はマイルドだと感じます。
良くも悪くも主張が強くないので、グリーン系シャドウに合わせるとき以外にベース+チークグロスのみの最低限メイクのときとかにも活躍してます。

使いやすいっちゃあ使いやすいんだけど、なんだか気分が上がらないんで出番はあんまりない一品。やっぱりローズとかピンクのほうがハマりやすいし、分かりやすく顔色が良く見えるんで。
画像は腕に指でヌリヌリした色です。シルバーのパール感が伝われば。

  • IMG_20170226_232811.… by wafwafwafさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

wafwafwafさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ねくうさん ねくうさん nobaraコレクションのソフトブリクックを渡辺直美さんのコラボケ…続きを読む
MARUNさん MARUNさん これは発色がよくて思っていた通りの色を出すことが出来ます! …続きを読む
senri3さん senri3さん ピーチ550リピートです 薄くついて、調整しながら濃くしてい…続きを読む
グローオン (レフィル)ページの先頭へ