SOFINA iP / クロロゲン酸 美活飲料 口コミ

アットコスメ > SOFINA iP > クロロゲン酸 美活飲料 > 口コミ一覧 > sh-ee-naさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ327件中 181件目を表示

5購入品リピート

2017/3/6 00:56:28

モニターで10本お試し。
最初の数日は何の効果も感じられませんでした。同じぐらいの値段のコラーゲン飲料だと翌朝即効のものもありますから、それに比べると全然、って感じ。
ところが1週間すぎた頃からあれ?寝不足な割には肌の調子よいみたい?と実感するのと同時に周囲の人から「肌ツヤいいね、何使ってるの?」と言われたのが重なり、「効いてきたんだー」と嬉しくなりました。
こちらの効果かわかりませんが、バストのハリもアップした最近。
味がフルーティーでさらっと飲みやすくコラーゲン臭さもなく、アルミボトルなので取り扱いもガラス瓶のものより楽。
冷やしておいてお風呂上がりや寝る前に飲むのにちょうどよいです。

値段がネックだったのですが止めるのも惜しくなりとりあえず1ケース購入を決めました。
疲れてるなって思った時にお守りがわりに飲もうかと。

  • 2017-03-06 00:56:28 by sh-ee-naさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sh-ee-naさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こまち37さん こまち37さん お試しで10日間飲みました。 カフェインレスなので飲む時間を気…続きを読む
mugichaさん mugichaさん 花王さんのキャンペーンで頂きました。 推奨されているように…続きを読む

SOFINA iPについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クロロゲン酸 美活飲料ページの先頭へ