レブロン / インスタブラッシュ 口コミ

アットコスメ > レブロン > インスタブラッシュ > 口コミ一覧 > シミを消したいですさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ19件中 17件目を表示

シミを消したいですさん
シミを消したいですさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2017/3/12 00:37:15

相当久しぶりの投稿です。

新発売とも知らず、手にとって思わず購入。
色はローズゴールドキス、
光彩を放ったさくらのような薄い優しいピンクです。

決め手は、すでに口コミされている、その付いてるのかわからないようなうす乗り具合。チークは色が濃いほど調整が難しく、子どもっぽくなったり、今流行りのおてもやんのような厚化粧になりがちなんですが、この色は、塗っても塗っても濃くならず光を微妙にまとって内側からほんわか火照ったようなほっぺになるんです。ほんわか仕上げるのって、結構テクニック必要ですが、これはテクニック不要でグリグリするだけでOKなところが気に入りました。※試供したところ他の色は色が乗ります。

有名無名問わずかなりのチークを使ってきましたが、このように肌と一体化したような質感は、単品使いではなかなか出せません。

いかにもチークを主張したい方には物足りないかもですが、内側からポッとしたナチュラルさを求める方、春めいたほっぺになりたい方には、この色オススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

シミを消したいですさんのクチコミをもっとみる

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インスタブラッシュページの先頭へ