コラージュ / コラージュ ビーケーエイジ トライアルセット 口コミ

アットコスメ > コラージュ > コラージュ ビーケーエイジ トライアルセット > 口コミ一覧 > サイチャンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ212件中 11件目を表示

サイチャンさん
サイチャンさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2017/3/13 02:20:09

何回分かのパウチタイプを企業様より、プレゼントでいただきました。10回分位あった気がします。

普通肌だったので、調子に乗ってゴシゴシ洗顔し過ぎてしまって、急に乾燥敏感肌になってしまい、キメは乱れるし、化粧水は弾くし、大変な思いをしました。その時に、こちらの化粧水乳液を使用した所、3日目位から改善されてきました。化粧水のテクスチャーはオルビスUのモイストアップローションに似ていると思います。弾きやすい肌でも、吸い付くようになっており、これで改善されたと思います。
ただ、あまりトロミ系の化粧水は好まないのと、これからの時期はベタつく気がして現品購入はしていませんが、冬場に使用する分には良さそうです。何かあった時に、救世主的なスキンケアがあると、心強いです。

あとは、もう少しボトルが素敵だと良いのにな〜と思います(苦笑)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:持田製薬様)

サイチャンさんのクチコミをもっとみる

コラージュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コラージュ ビーケーエイジ トライアルセットページの先頭へ