EOS / EOSオーガニックリップバーム 口コミ

アットコスメ > EOS > EOSオーガニックリップバーム > 口コミ一覧 > まりこいもさんの口コミ

クチコミ

クチコミ40件中 32件目を表示

まりこいもさん
まりこいもさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2017/3/18 16:30:18

甘くておいしいです(笑)
いやほんとに。
しっとりと、でもベタつかず、甘い香りも。

一昨年の7月だったか、職場のひとがハワイに行ったお土産でくれました。10人ほどの職場の人数分それぞれ違う種類で私はこのブルーベリー&アサイーがきました。

使いきってしまうのがもったいなくてたまに使っていて、一年以上経ったいまも使っていますが劣化せずにいます。

他の種類のものも欲しくて、ロフトで見つけて容器が黄緑色のハニーサックルを購入。
使ってみると油分が酸化した匂いと味で、膜が張ったようにベタつく。
店頭に置かれている環境が良くなくて劣化したのかなと。
まだ使い始めなので表面をぐるぐるっとティッシュで拭ってみたけど変わらず。
捨てるのも早すぎるのでもう少し使ってみます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:職場の人のハワイ土産)

まりこいもさんのクチコミをもっとみる

EOSについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

EOSオーガニックリップバームページの先頭へ