YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) / レイボーテ グランデ 口コミ

アットコスメ > YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) > レイボーテ グランデ > 口コミ一覧 > nana☆rascheさんの口コミ

クチコミ

クチコミ113件中 20件目を表示

nana☆rascheさん
nana☆rascheさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2017/4/23 15:54:42

【4/23追記】

使用開始から1ヶ月経過、3回目の照射を終えましたので感想を追記します。

1回目の照射〜2週間後と
2回目の照射〜2週間後では毛の再生スピードが格段の差でした(ウデ、アシ)

顔に関してはスキンケアとして週2〜3回ペースで使用していますが

肌の潤い感とハリ感アップを実感。

口の周りの濃いめのうぶ毛に関しては
ほとんど生えてこなくなったので
カミソリでの処理が要らなくなりました。

使い始めて1ヶ月で本当にムダ毛処理に費やす時間やストレスが激減して大満足です。

思った以上の効果を得られ大満足ということで評価の☆1つ上げました。




以下、以前の口コミ(3/27投稿)です。
↓↓↓
照射面積の広さと次々ストレスなく打てる照射間隔の短さで

広範囲、複数箇所を短時間でケア出来るのが最大の魅力ですね。

ムダ毛ケアだけでなくスキンケアも出来る点も◎

スキンケアはたった1回のケアで毛穴の目立ちが減少したので定期的なケアで更なる効果が期待出来そうです。

ムダ毛に関しては1回目のケアから10日程度経過した現在でも指や口の周りの濃いめのうぶ毛程度のものはまったく目立たずきれいなまま。

今まで自己処理から1〜2日でチクチクし始めていたウデやアシのちょっと太めの毛も4〜5日はツルツルのまま過ごせました。

今後の変化に期待しながらお手入れ継続したいと思います。

  • img1490076386967.jpg by nana☆rascheさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ヤーマン株式会社)

nana☆rascheさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

紅白だるまさん 紅白だるまさん 子どもの頃からお猿のように毛がうじゃうじゃしているのが悩みの…続きを読む

YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン)について

レイボーテ グランデページの先頭へ