ジェイフロンティア / 酵水素328選サプリメント 口コミ

アットコスメ > ジェイフロンティア > 酵水素328選サプリメント > 口コミ一覧 > れすこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ55件中 16件目を表示

れすこさん
れすこさん

7モニター・プレゼント

2017/3/28 22:43:51

お笑い芸人、たんぽぽのお二人の宣伝でもおなじみですよね。
どちらかというとポッチャリだったおふたりが綺麗に健康に痩せて行く様子は圧巻の一言でした。人気タレント・橋本マナミさんのダイエットの様子も公式サイトで見れるのでみちゃいました♪

こちらの商品はその名の通り、なんと328種類の野菜や果物の成分が含まれているとのこと。

オレンジ・カシューナッツ・キウイフルーツ・ごま・大豆・バナナなど身体によさそうな成分が盛り沢山♪それに加え、今話題の水素パウダーも含まれています。

そして「酵水素」とはなんぞや?と思い調べてみたところ、「酵素」+「水素」を
表してるワード。どちらも健康に欠かせない成分で年齢とともに取りにくくなってきているものなのでアラフォーの私には助かります〜。

こちらのサプリメントは安心の日本国内産。
しかも安心、安全評価のGMP認定を受けた工場で作られています。

さて中の粒は味も匂いも全くないのでするっと飲めます。一日三粒が目安。
飲みやすいので私は三粒いっぺんに飲んでました。
野菜も果物も高くなってきてるのでこうやって手軽に飲めるのは嬉しいです。

1か月ほど飲んでみてどうだったかというと。

このインフルエンザ蔓延期にノンマスクで風邪一つ引きませんでした!

今割と仕事が忙しくて、残業〜とかいう日も多いのですが、毎日元気に過ごせてます〜!!これは嬉しい!仕事中にお菓子ボリボリ食べてしまって間食が多かったのですが、体重が増えることもありませんでした。


私と同じように、野菜を取らなきゃいけないのは解ってるけどなかなか時間とかの摂取しにくい、野菜があんまり好きじゃない・・・って人には特におすすめの商品です。

  • 2017-03-28 22:42:05 by れすこさん
  • 2017-03-28 22:42:05 by れすこさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ブロネット)

れすこさんのクチコミをもっとみる

ジェイフロンティアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

酵水素328選サプリメントページの先頭へ