雪肌粋 / うるおい クレンジング オイル 口コミ

アットコスメ > 雪肌粋 > うるおい クレンジング オイル > 口コミ一覧 > りほ(・∀・)さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ20件中 6件目を表示

2購入品

2017/3/29 22:13:37

コンビニで気になったので購入。
テクスチャーはやや固めのオイル、匂いは肌極みの化粧液っぽい匂いでした。
アイメイクの落ちが悪いため、摩擦が大きくならないように1回の量が多くなってしまいます。
容量が少ないので減りがめっちゃ早いです。
それでこの金額取るんかいっ!って思っちゃいます。
ぶっちゃけカウブランドのクレンジングオイルの方がコスパ良いです。

まぁ、洗い上がりがヌルつかないのと目に染みない曇らないのが長所ですかね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りほ(・∀・)さんのクチコミをもっとみる

雪肌粋について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

うるおい クレンジング オイルページの先頭へ