グレイシィ / インテグレート グレイシィ ネールカラー 口コミ

アットコスメ > グレイシィ > インテグレート グレイシィ ネールカラー > 口コミ一覧 > mimimo★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2816件中 384件目を表示

6購入品

2017/4/4 01:02:42

92番の恋コスメ、血豆ネイルを使用。
一度塗りだとピカピカに爪を磨いた血色のいいとっても上品な指先になります。
二度塗りすると桜色の透き通ったツヤツヤのカラーに。
どっちもさりげなくツヤツヤとした可愛いカラーになるのでナチュラルで可愛いし、手入れされた女子力高めのつめになれます。
乾きも早いし薄くぬるのですぐに乾いて3分もあればぬれます。
ネイルはめんどくさいけど清潔感のある手元になりたい方にオススメです。
爪の血色がいいと手も白くみえるのでいいことだらけです。
プチプラだしボトルもスッキリしてて小さめで使いやすい。
しかしなくなってくると筆に取りづらいかな。
2、3日で剥げたりしますがささっとお直しもできるし、不自然になりません。
トップコートを重ねるともちもよくなりますがこれ単体でもツヤツヤなので、ズボラには助かるネイルです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
グレイシィ
メイクアップ
ネイル・ネイルケア
マニキュア
関連ワード

-

mimimo★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

iNVUさん iNVUさん 塗りすくてムラなく綺麗に塗れる♪ 4本しか持っていないけど 一…続きを読む
ほまるかさん ほまるかさん 安くて、色々試せるから大好きです! 小さすぎず大きすぎないハ…続きを読む
ちるちるのの花さん ちるちるのの花さん 血豆ネイルを何度もリピしてます。 仕事柄派手なネイルはできな…続きを読む
*モピコ*さん *モピコ*さん ネイルカラー92を使用です。 ちふれの115と一緒で、血豆ネイル…続きを読む
Blackcat1996さん Blackcat1996さん これをつけていると高確率で「爪がきれい」と言われます。 一度…続きを読む

グレイシィについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インテグレート グレイシィ ネールカラーページの先頭へ