Plutoi / Botanical White 口コミ

アットコスメ > Plutoi > Botanical White > 口コミ一覧 > トミー0919さんの口コミ

クチコミ

クチコミ47件中 46件目を表示

トミー0919さん
トミー0919さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2017/4/12 03:58:07

臭いはビタミンCという感じで、レッドオレンジ抽出物を使っている為か、柑橘系の臭いがします。
飲みやすくていい錠剤ですね。
これから朝6時半には家を出て仕事なので、仕事に行く前に飲んでいます。
紫外線を浴びた後の効果は今のところ実感は出来ていませんが、持ち歩きやすいですし、価格もお手頃で続けやすいのではないかと思います。
いつもUVカットの下地を肌に塗ってからメイクをしているのですが、その手間が省けるとメイクの下地の色も他の色に変えれるのでまたメイクの幅が広がりますし、特に飲んでから具合悪くなったりもしませんし、そういった意味でも安全性に関しても全く問題のない代物ですね。
肌の透明感も、シミが明らかに薄くなってきているのを実感しているので、このまま飲み続けたいと思います。
今のメイクは透明感や抜け感が重要になってきているので、こちらのボタニカルホワイトがあると紫外線対策にも抜群ですね。

  • 2017-04-12 03:54:25 by トミー0919さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:モニプラファンブログ)

トミー0919さんのクチコミをもっとみる

Plutoiについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Botanical Whiteページの先頭へ