THREE / ワイルドアットハート キット 口コミ

アットコスメ > THREE > ワイルドアットハート キット > 口コミ一覧 > きむ412さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ20件中 2件目を表示

きむ412さん
きむ412さん

5購入品

2017/4/16 16:07:27

初THREEを買いました!!!
THREE、ずっと試してみたかったのですが、値段割とするし、なんとなく地味(ごめんなさい!)なイメージで手が出せずにいました。
しかし、元から美人なようなナチュラルな仕上がりになる、と聞き思い切って購入。
買ってよかったです。

使い方は右上のクリームシャドウをアイホールにぼかして、左下→左上→右下の順に濃い色からグラデーションを作っていきます。
まぶたに乗った色だけ見ると特に良いというイメージはなく、、
ですが洗面所の鏡で引きで顔全体を見ると何か良い!
薄づきなのに目元の印象ははっきりとして、優しい女性らしくなるイメージ。
パレットでは秋冬っぽい色ですが、発色もそこまで強くないので年間通して使えそうです。
そして持ちもよかったです。

付属のアイグロスは何回か使ってみましたが、午後からよれ出します。
そのためあまり使わず眠っています、、
リップとのセットだと嬉しかったな。

値段が高いのと、アイグロスがあまり使えないので星マイナス2で。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きむ412さんのクチコミをもっとみる

ワイルドアットハート キットページの先頭へ