せんねん灸 / せんねん灸オフ レギュラーきゅう 伊吹 口コミ

アットコスメ > せんねん灸 > せんねん灸オフ レギュラーきゅう 伊吹 > 口コミ一覧 > mainieさんの口コミ

クチコミ

クチコミ88件中 18件目を表示

mainieさん
mainieさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2017/4/20 01:08:04

デスクワークのせいか花粉のアレルギーのせいか、腕がダルく、ファイテンや湿布を使ってもイマイチ効果がない…
そんな時に東村アキコ先生がエッセイでお灸を腕に据えると描いていたことを思い出しチャレンジして見ました。
最初は初心者用のものを試し、今は「伊吹」を使用しています。

ファイテンや湿布は肩こりに効果があったのですが、腕には断然お灸が効きました。(逆に肩はファイテンや湿布の方が効いた感じします)
お灸を据えはじめて10日くらい、手首の曲げると違和感はありますが、腕のダルさが気にならない程度に回復しました。助かります…。

ただ、煙は気になりますね。
本当は脚にもしてみたいのですが、換気扇の下でしないと部屋が臭くなるため諦めました。
なので次は煙の出ないタイプを購入したいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mainieさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

※※TTK@ブルベ冬※※さん ※※TTK@ブルベ冬※※さん せんねんきゅう大好きです! 緑の一番温度が低いものと併用して…続きを読む

せんねん灸について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

せんねん灸オフ レギュラーきゅう 伊吹ページの先頭へ